Brash Square Blog
   i'm free to say whatever i ~♪
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuta

Author:yuta
Brash Square Blooog!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最新の記事

最近のコメント

過去ログ

    BrashSquare

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 卒業式
卒業式に出席してきました。馴染みのうすいキャンパスでの卒業式ということで、どうもしっくりこないところがありましたが。さよなら学生生活。


Postgraduate | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/22(木) 23:23)

 end
今日をもって2年間の研究生活にピリオドです。

夜は研究室の皆様とお別れパーティー。沖縄料理をほおばりながらの、とても和やかなひとときでした。
Postgraduate | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/02/28(水) 23:55)

 発表会
修論の発表会でした。
Postgraduate | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/02/06(火) 23:28)

 修論
提出してきました。直前までいろいろありましたが、なんとか無事(?)書き上げました。次は発表だ。
Postgraduate | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/12(金) 23:48)

 仙台→東京
仙台最終日。学会は特に参加の必要がなかったので、僕は祖父母の家を訪問。先のGWに来たばかりだったけど、なかなか足を運べないのでちょうど良い機会となりました。そして最終日にもまた寿司を頂いたのでした。夜の新幹線で東京へ帰還。


Postgraduate | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/26(日) 23:34)

 学会-2日目
睡魔と闘うことが多かった学会2日目も無事終了。ポスターや口頭発表で色んな話が聞けて、それなりに有意義でした。

夜は学会の懇親会。やたら狭い会場で足の踏み場もなく、ギューギューすし詰め状態。会場のチョイスに問題アリ!が正直な感想。

その後、2夜連続で回転寿司を食す。しかも同じ店。食欲に対しては意のままに行動した2日間でした。
Postgraduate | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/25(土) 23:23)

 学会-1日目
口頭発表なるものを初めて体験。終了後に先生に指摘してもらった点も含め、反省点を挙げればきりがありません。まあ、良い経験をさせてもらったと、前向きに捉えるしかない。会社に入ってからもこういう局面は多々あるだろうし。しかし、あの極度の緊張は経験で吹き飛ばせるものなのか・・。



夜は”太助”の牛タン。その後さらに回転寿司。昨日に引き続き暴食コース。。
Postgraduate | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/24(金) 23:50)

 東京→仙台
学会に向け、朝6時(!!!)の新幹線にのって仙台へ。

学会自体は明日からなので、今日はほとんど観光が主。到着後さっそく塩竃と松島を観光。夕方前に僕はホテルへ戻り、翌日に控えた口頭発表の練習しました。でも、実際はお昼寝の時間の方が長かったりして。朝早かったしね。

夜は”利久”でおいしい牛タンメニューをめいっぱい食べたのでした♪



Postgraduate | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/23(木) 23:29)

 
自分の甘さをこれほど痛感した日はない。不十分な部分ときちんと向き合わず、やみくもに続けてきた結果がこれ。どうやら一番大事なことが何なのか、見失ってしまっていたようです。
Postgraduate | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/31(火) 23:23)

 一日一汗
といっても冷や汗じゃあないよ。運動してかく、良い汗。

今週から所内での大会に向けてのソフトボール練習に参加してます。夕方5時から毎日。やっぱ日常的に体動かすって良いことです。心身共にとっても健康的な感じ。屋内でさび付いた頭と体は外でスカッとリフレッシュしないとね。

夏に限らず、この先もこうしたメリハリをつけた生活を心掛けていきたいものです。
Postgraduate | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/11(金) 23:23)

次のページ
copyright © 2005 Brash Square Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


