Brash Square Blog
   i'm free to say whatever i ~♪
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuta

Author:yuta
Brash Square Blooog!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -







最新の記事

最近のコメント

過去ログ

    BrashSquare

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 hair LABO - day23
パンダちゃんの頭がぼーぼー爆発状態になってきたので、カットしてあげました。すっきり虎刈り!以後はこの繰り返し?


      ↑カット前↑            ↑カット後↑
Daily Life | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/23(金) 23:50)

 haa
カイザー・チーフス@渋谷クアトロの日でしたが、火曜からの発熱により断念。一夜限りのスペシャルギグということで、とても楽しみにしていたのに。はああ悲しすぎる虚しすぎる。
Daily Life | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/15(木) 23:26)

 hair LABO - day 13
パンダちゃんの毛、順調に伸長してます♪



Daily Life | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/13(火) 23:59)

 くさち
前日の夜行バスで草津入り。今日は午前中から半日、スキーを楽しみました。雪の少なさ、そして週末だというのに人の少なさにびっくりでした。

D1000024.jpg

夕方には西の河原露天風呂へ。めっちゃ広い!あんなでかい露天風呂は初めて。気持ちよかったあー。
Daily Life | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/10(土) 23:58)

 hair LABO - day 7
気温が低いのでなかなか発芽せず心配していたのですが、7日目にしてやっと芽が出てきました!



Daily Life | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/07(水) 23:23)

 hair LABO - activated
"hair LABO"パンダちゃんです。どうぞよろしく~。


Daily Life | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/01(木) 23:59)

 ノロ
4日の朝、腹痛&嘔吐で突然発症→発熱→全身痛→頭痛と続き、丸2日に渡ってダウン。病院には行きませんでしたが、症状からしてノロウィルスの疑い強し。胃が飛び出るかと思うほどの、あんな強烈な吐き気は初めて。一体どこで感染してしまったのやら。
Daily Life | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/06(土) 23:23)

 2006
最も速く感じた1年でした。
Daily Life | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/31(日) 23:50)

 OFF
明日から、両親&愛犬が昨年より滞在中のヤンゴン(ミャンマーの首都)へ遊び行ってきます。旅行じゃあ多分あまり行く機会のない国かと思われるので、せっかくだしここは思い切って。中5日間だけですが、久々の海外をエンジョイしてこようと思います~。
Daily Life | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/24(木) 23:23)

 !?!??
W杯決勝戦。日本時間28:00キックオフと思いこみ、朝4:00に起きてテレビをつけるとなぜか後半のキックオフ。え!?なんで!!??って思って確認したら決勝は27:00スタートだったみたい。。

途中観戦な私は試合の流れを全くつかめず、ジダンの頭突きとPK戦を楽しんだだけでした。あ~ぁ。最初から観たかった・・。
Daily Life | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/07/10(月) 06:51)

次のページ
copyright © 2005 Brash Square Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


