Brash Square Blog
   i'm free to say whatever i ~♪
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuta

Author:yuta
Brash Square Blooog!!!

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







最新の記事

最近のコメント

過去ログ

    BrashSquare

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 What's your definitive collection?
Oasisが今秋11/20に編集盤"Stop The Clocks"をリリースするらしいです。突然でびっくりしましたが、まじうれしいいいい~!!!

B面も含めこれまでに発表した全曲からメンバーがチョイス+新曲2曲、計18曲がCD2枚組に収録されるとのこと。シングルコレクションってわけではないみたいなので、どんな選曲がされるのかとても楽しみ。あと新曲!シングルリリースが噂されてた"The Boy With The Blues"と表題曲の"Stop The Clocks"が入る模様。はやく聴きたいー。発売日、どんな天変地異が起きようとも私はCDショップに駆け込もうと思います。

ただし。とても重要な懸案事項がひとつ。それはノエル兄が常々ベストアルバムを出すのは"解散するとき"と公言していたこと。これ、内容的にはど~見てもベスト盤なのですが。。ま、まさかね・・。

Official Siteに掲載された記事はこちら↓
http://www.oasisinet.com/site.php?site=news&idx=688
Music | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/29(土) 23:23)

 鰓がほしい
学校主催のダイビング講習会に参加してきました。@第二食堂下のプール。

"200mフィンキック"ではスタート直後に即足をつり、"ウェイト+4キロで3分間立ち泳ぎ"では1分で体力の限界がきてぶくぶく沈み、そしてタンク背負っての水底では安定した体勢を維持できず大暴れ。まぢ散々でした。ダイブ初心者のための講習会となっていましたが、ドがつく初心者は私だけで、最初から最後までほぼマンツーマン指導してもらっちゃった。。

ライセンスとって以来、一度もタンクを背負っていなかったので、再確認という意味ではとても良い機会になりました。ただ、水中で何をするにもまごつく自分と体力の衰退っぷりには大変呆れました。トホホ。

こんなに精根尽き果てたのは久々。今夜はぐっすり眠れそうです。
Postgraduate | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/07/26(水) 23:56)

 土用の丑
と言えばウナギ!
はい。ナカタさん同様、ウナギは私の大好物であります。

自制心の効かない私は、1人暮らしになるととたんにウナギ率がアップします。
その典型例が先週。丑の日が迫ってるというのに待ちきれず・・・。
でもだからって今日ウナギを食さないわけにはいきませんっ。
夏バテ防止のため、江戸時代からの習慣だからね。

ウナギおいし~。もっと食べたい。
Gourmet | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/07/23(日) 23:23)

 なんてこったい!
グリーンシュリンプちゃんが1匹、成仏しました。
Aquarium | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/18(火) 23:23)

 またひとつ命の灯火が・・・・・・・
本日未明、2年前の水槽立ち上げ時からの最後のメンバー、コリドラスちゃんが永眠しました。

最近の猛暑で、我が家はエアコンをつけないとものの5秒で蒸し風呂状態。で、僕が留守の昼の間(当然エアコンはoff)は相当な室温になっていたと思われ、帰ってくるといつも水温は軽く35℃を超えていました。昨日なんて37℃。慌てて氷を大量に投入したって焼け石に水。こんな水温じゃあとても耐えられたもんじゃあないよね。エビたち5匹は今のところ大丈夫ですが、なにかしら暑さ対策を講じないと。まぢ全滅しちゃう。

あと、友人が運営するPIS.BlogSpecial様のご厚意で、お手製ブログパーツ"Photoroller"を設置させてもらえることになりました。どうもありがと~!
Aquarium | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/07/15(土) 23:58)

 !?!??
W杯決勝戦。日本時間28:00キックオフと思いこみ、朝4:00に起きてテレビをつけるとなぜか後半のキックオフ。え!?なんで!!??って思って確認したら決勝は27:00スタートだったみたい。。

途中観戦な私は試合の流れを全くつかめず、ジダンの頭突きとPK戦を楽しんだだけでした。あ~ぁ。最初から観たかった・・。
Daily Life | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/07/10(月) 06:51)

 Night Watch

nightwatch.jpg

日本では少し前に公開されてたロシア製ファンタジー3部作の1作目。斬新な映像でなんちゃらって話題になってましたが、最も斬新だったのは、エンドロールでいきなり続編のワンシーンが流れたとき。なんだ今の??ってわざわざ巻き戻して見直しちゃったもんね。インパクト大。しかし見直しの効かない映画館では果たしてどれだけの人があれを正しく認識できただろうか・・。

その続編"Day Watch"はロシアではもう公開済みみたい。はやく日本でもやらないかな~。楽しみ。
Movie | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/08(土) 23:36)

copyright © 2005 Brash Square Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


