Brash Square Blog
   i'm free to say whatever i ~♪
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuta

Author:yuta
Brash Square Blooog!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







最新の記事

最近のコメント

過去ログ

    BrashSquare

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 グルワー
朝っぱらからグループワークして、午後引き続き論述と適性試験。

グループワーク、最後意見がまとまらず焦ったけど、けっこう楽しかった。みなさんいい人だったし、バックグラウンドも様々。もうちょっと議論して見解を煮詰めたかったな。お昼挟んでの論述は眠気が襲う余裕もなく過ぎ去り、最後の適性はいわゆる性格検査。おきまりのマーク地獄。も~ウンザリ。同じもの何回やらせんだっ!!って日本の就活事情に文句。

終わったのは夕方近く。しかーし。次の火曜にある面接で自分の作品集を持ってこいって言われたのを思い出し、卒論取りに急遽町田へ。キチョウなつかし。火曜はキチョウ&サンゴパワーで乗り切ります。

Get a JOB!!! | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/04/15(土) 23:45)

<<青天の霹靂 | ホーム | ついに・・・>>

コメント
 
ふーむ、大変そうだ。

>卒論取りに急遽町田へ
何故に町田?三鷹でなくて?
URL | モズ男 #TeSQ/Lk6 | 2006/04/16(日) 04:32 [ 編集 ]

 
キチョウみると思い出しますよ、あの頃を。

就活ファイトっす!
URL | masashi #- | 2006/04/16(日) 15:09 [ 編集 ]

 
>モズ男
実家に製本時の失敗作があってさ。最初と最後に白紙を入れるのを忘れただけのが。。。

>masashi
ありがとう!
思い出すねー。キチョウ、そろそろ外で姿が見られる頃かな~。
URL | yutb #2PRdxZIg | 2006/04/17(月) 09:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onewayroad.blog18.fc2.com/tb.php/26-3798665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Brash Square Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


