Brash Square Blog
   i'm free to say whatever i ~♪
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuta

Author:yuta
Brash Square Blooog!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







最新の記事

最近のコメント

過去ログ

    BrashSquare

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 暴走携帯
3月に機種変した携帯。暴走が止まりません。

スライド式のもので、主要なボタンは外向けについてるのですが、キーロックしないでポケットに入れてると、気付かない間に勝手に電話発信やメール送信をしてしまいます。。しかも電話帳の中からあ行やわ行の人ばかりというわけでもなく、ランダムに。なんで?ポケットに入れてるだけで、そんな器用にあれこれボタン押されちゃうことってあり得るの??

今日も「着信きてるけど雑音しかしないよ?」という通知メールが来てビックリ。この類の誤発信、寸前で阻止したものも入れると、これまで何度起きてることか・・。まぢ最悪ですこの携帯。常にキーロックするか、それとも持ち歩かないか。何かしらの対策をしないと、この暴走はこれからも続くと思われます。あぁ、機種変したい・・・。

迷惑をかけてしまった皆様ほんとうにごめんなさい(TOT)


Daily Life | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/06/15(木) 22:49)

<<The Butterfly Effect | ホーム | 日頃の運動不足っぷりが数値化された瞬間>>

コメント
 
閉じた状態では発信出来ないように設定しておけば?
それか、ポケットじゃなくて鞄に入れるようにすれば?
URL | ミクシ岡 #- | 2006/06/16(金) 12:04 [ 編集 ]

 
そのような設定は見たところできないっぽい。。
鞄は圧迫されたりしないから確かに安全だよね。持ってるときは最近よく入れるようにしてるよ~。

URL | yutb #2PRdxZIg | 2006/06/17(土) 01:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onewayroad.blog18.fc2.com/tb.php/39-916711ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Brash Square Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


