Brash Square Blog
   i'm free to say whatever i ~♪
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuta

Author:yuta
Brash Square Blooog!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







最新の記事

最近のコメント

過去ログ

    BrashSquare

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 またひとつ命の灯火が・・・・・・・
本日未明、2年前の水槽立ち上げ時からの最後のメンバー、コリドラスちゃんが永眠しました。

最近の猛暑で、我が家はエアコンをつけないとものの5秒で蒸し風呂状態。で、僕が留守の昼の間(当然エアコンはoff)は相当な室温になっていたと思われ、帰ってくるといつも水温は軽く35℃を超えていました。昨日なんて37℃。慌てて氷を大量に投入したって焼け石に水。こんな水温じゃあとても耐えられたもんじゃあないよね。エビたち5匹は今のところ大丈夫ですが、なにかしら暑さ対策を講じないと。まぢ全滅しちゃう。

あと、友人が運営するPIS.BlogSpecial様のご厚意で、お手製ブログパーツ"Photoroller"を設置させてもらえることになりました。どうもありがと~!

Aquarium | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/07/15(土) 23:58)

<<なんてこったい! | ホーム | !?!??>>

コメント
 
あの熱い夏が再びやってきましたね汗)
今宵は飲み会してることでしょう。
レスで参加してみました‥
URL | masashi #- | 2006/07/16(日) 21:10 [ 編集 ]

  (;´Д`)
魚カワイソス
URL | siso #- | 2006/07/17(月) 00:35 [ 編集 ]

 
>masashi
暑いー。エアコン夜通し稼働で電気代オソロシ。
次はこんなところでではなくて、ぜひご一緒に・・。

>siso
ウッ・・・。合掌。
URL | yutb #2PRdxZIg | 2006/07/17(月) 20:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onewayroad.blog18.fc2.com/tb.php/45-bc305831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Brash Square Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


