Brash Square Blog
   i'm free to say whatever i ~♪
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuta

Author:yuta
Brash Square Blooog!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







最新の記事

最近のコメント

過去ログ

    BrashSquare

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ASAHIDO
弥生キャンパス正門の迎えにあるパン屋さん。

なかなかおいしいです。特にマロンデニッシュ!
授業とかで弥生に行くときはよく買います。今日なんて書類出しに本郷来て、そこからわざわざ買いに行っちゃったもんね。いつも遅い時間に行くので残ってる種類が少なく、まだASAHIDOの真の姿を拝見してません。焼きたてが食べてみたいーー。

そういえばマロンデニッシュ、今日は沢山売れ残ってました。売れ筋じゃないのかな・・・。名物調査のためにも、次回は朝一番に乗り込むぞ!


Gourmet | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/01/27(金) 00:38)

<<町田万歳 | ホーム | 説明会その2>>

コメント
 
へぇ。おいしそう。あたし、来週行くからそのときに買いに行ってみるよ。マロンディッシュおいしそうなのに。売れ筋じゃないんかな?!
URL | mami #- | 2006/01/28(土) 11:37 [ 編集 ]

 
そんなところにパン屋あったっけ?そっちあまり行かないからわからないけど。

マロンデニッシュの写真載っけてー!!見たい!!
URL | tazzy #- | 2006/01/28(土) 19:22 [ 編集 ]

 
多分おいしいと思うよ~。俺はパンに目がないのでどこのもおいしく頂いちゃうのだけど笑 ASAHIDOは手作り~って感じがうれしいのだ。

>mami
早めの時間にいくべし!夕方だと売れ残りの元気のないパン達が待ってるよ・・・。

>たず
ごめん買ってきたその日に食べちゃったあ。写真、今度載せるねー。

URL | yutb #- | 2006/01/28(土) 23:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onewayroad.blog18.fc2.com/tb.php/5-d497ec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Brash Square Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


