Brash Square Blog
   i'm free to say whatever i ~♪
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuta

Author:yuta
Brash Square Blooog!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







最新の記事

最近のコメント

過去ログ

    BrashSquare

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 町田万歳
町田へ旅行に行ってきました。
目的は現在空き家となっている実家のお掃除。1ヶ月以上放置すると、親から制裁が下されるので仕方なく。めんどくせー(*_*)

そうそう。町田の実家には、すぐ隣に七国山っていう里山があります。あのトトロで出てくる七国山ですよ!トトロの住みかはなんと町田にあったのです。すごいでしょー。しかし、僕は未だトトロにお目にかかったことがありません。愛犬とよく七国山の雑木林を散歩しましたが、一度も。ほんとにいるのか!?それとも避けられてるのか・・・。

それもそのはず。トトロで出てくる七国山の実際のモデルとなってるのは、東京都東村山市の八国山というとこみたいです。町田は一切関係なし。同じ名前なのに・・・残念。

Machida | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/01/28(土) 23:57)

<<ウエットスーツ | ホーム | ASAHIDO>>

コメント
 
まじで!?町田ってそんなに…田舎??(笑)
ん?なんだよく読んだら違うんじゃん~はやとちった!!
URL | tazzy #- | 2006/01/29(日) 08:25 [ 編集 ]

 
トトロの森は三鷹ではなかったのか…
URL | Shin #- | 2006/01/29(日) 14:35 [ 編集 ]

 
>たず
否定はしません笑 町田は自然がいっぱいさ~。

>Shin
あー、そういえば。町田以外にも偽トトロの森があったか笑
URL | yutb #2PRdxZIg | 2006/01/29(日) 16:58 [ 編集 ]

 
えっ?町田って猫バス走ってるの?

違いましたね笑)
URL | masashi #- | 2006/01/30(月) 20:38 [ 編集 ]

 
スヌーピーバスなら実際走ってるよ笑
URL | yutb #2PRdxZIg | 2006/01/31(火) 00:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onewayroad.blog18.fc2.com/tb.php/6-adecd449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Brash Square Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


