Brash Square Blog
   i'm free to say whatever i ~♪
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuta

Author:yuta
Brash Square Blooog!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最新の記事

最近のコメント

過去ログ

    BrashSquare

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 hair LABO - activated
"hair LABO"パンダちゃんです。どうぞよろしく~。


Daily Life | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/01(木) 23:59)

 end
今日をもって2年間の研究生活にピリオドです。

夜は研究室の皆様とお別れパーティー。沖縄料理をほおばりながらの、とても和やかなひとときでした。
Postgraduate | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/02/28(水) 23:55)

 Phoenix@渋谷クラブクアトロ
レザライ以来、半年ぶりのライブ。今回はフランスのロックバンド、フェニックスの来日公演観てきました。いやいや最高に楽しいいショーでした!メンバーも皆かっこよすぎ。これから益々ファンになってしまいそうです。

Set List
Napoleon Says
Long Distance Call
Run Run Run
Consolation Prizes
Rally
Lost&Found
Courtesy Laughs
I'm an Actor
Everything is Everything
North
If I Ever Feel Better
Funky Square Dance
Sometimes In The Fall
-Encore-
Love The Granted
Playground Love
Too Young
Second To None
Music | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/02/25(日) 23:45)

 勤務地
4月からの勤務地はトーキョーとの通知がありました。とりあえずは、このまま当地に残留ということになりそうです。
Get a JOB!!! | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/02/07(水) 23:50)

 発表会
修論の発表会でした。
Postgraduate | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/02/06(火) 23:28)

 ナイロビの蜂
久々に良い映画に出会えました。



アフリカにおける個人の命の軽さを、先進国の巨大ビジネスと絡めて描いた作品。設定としては現実にありそうな話なので、考えさせられる点が多くありました。僕にとっては、子供の頃に1年間滞在したケニアでの、様々な記憶を呼び覚ましてくれる映画でもありました。大自然、人々、そしてアフリカの厳しい現実・・・。
Movie | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/21(日) 23:55)

 修論
提出してきました。直前までいろいろありましたが、なんとか無事(?)書き上げました。次は発表だ。
Postgraduate | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/12(金) 23:48)

 駐禁
家近くの線路沿いに車止めてたら、ものの見事に駐禁とられてしまった。。30分足らずだったんだけど。世の中って厳しい。年明けてからなんだか踏んだり蹴ったりです。
Depressing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/07(日) 23:43)

 ノロ
4日の朝、腹痛&嘔吐で突然発症→発熱→全身痛→頭痛と続き、丸2日に渡ってダウン。病院には行きませんでしたが、症状からしてノロウィルスの疑い強し。胃が飛び出るかと思うほどの、あんな強烈な吐き気は初めて。一体どこで感染してしまったのやら。
Daily Life | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/06(土) 23:23)

 初夢
今年の初夢は、ゼミの日に寝坊してあくせくするという内容でした。
なんて小さな人間なんだ私は。
Depressing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/02(火) 23:49)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 Brash Square Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


